■オリジナルバトルロワイアル3
楽園島の門番姫
岐阜県市立飯峰中学校三年A組プログラムから十一年。
兵庫県立梅林中等学校三年六組プログラムから六年。
2013年六月某日に、また一つの中学校が戦いを強要された。
千葉県私立星矢中学校三年三組
そして戦いの舞台となったのは無人島。
担当教官はその島のことをこう呼んだ。
烙焔島(ラクエンジマ)
その地面を踏みしめた瞬間、少年は不思議な感覚にとらわれた……。
(2007/9/11より連載開始。)
オープニングアニメーション



■オリジナルバトルロワイアル2
多重地獄の復讐鬼
2005年十月某日。一つの中学校がある事件によって姿を消した。
「兵庫県立松乃中等学校大火災」

原因不明の理科実験室爆発によって発生した炎は瞬く間に燃え広がり、逃げる術のない生徒達を次々と焼き尽くしていった。全校生徒二百数十人の内、無事に生還したのは144名。多くの生命が炎の中に消えたのだった。
それから二年後。事件の生き残りである「兵庫県立梅林中学校三年六組」の生徒達45人はプログラムの参加を強要される。生徒達にとって第二の地獄が幕を開けたのだった。
様々な想いが交差する中、その数を減らしていく生徒達。しかし、謎のままに終わった当時の事件の真相は、蠢く陰謀と偶然の数々と共に、徐々にその姿を明らかにしていく。
だが、鬼と化した一人の少女の暴走は止まらない。
(2003/10/14より連載開始。2007/3/18完結。)
オープニングアニメーション(1.7MB)



■オリジナルバトルロワイアル1
岐阜県市立飯峯中学校3年A組プログラム
この国には、あるプログラムがあった。
「共和国戦闘実験 第六十八番プログラム」
全国の中学3年から、50クラスを選抜。クラスメートが最後の一人になるまで戦い、最後に残った者だけが家に帰れる。それは、恐ろしい
「殺人ゲーム」だった…。
だがあるとき、その殺人ゲームに狂いが生じた。絶対脱出不可能なはずのこのプログラムで、二名もの脱走者が出てしまったのだ。
「沖木島脱走事件」
政府側はこの事件を期に、当プログラムの強化を図った。そして今年は
「岐阜県市立飯峰中学校三年A組」がプログラムの対象校に選ばれた…。
対象クラスの46人はそれぞれどのような行動を選択するのだろうか。
記念すべきオリバト第一作目。
(2002/8/3より連載開始。2003/8/21完結。)
OPアニメ→ Ver:1.0(260KB) Ver:2.0(3MB)


トップへ戻る

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー