岐阜県市立飯峰中学校三年A組ネタバレ名簿

男子 出席
番号
女子
相川 透 (あいかわ とおる) 1番 石川 直美 (いしかわ なおみ)
飯田 健二 (いいだ けんじ) 2番 上原 絵梨果 (うえはら えりか)
奥村 秀夫 (おくむら ひでお) 3番 小野 智里 (おの ちさと)
加藤 塔矢 (かとう とうや) 4番 霧鮫 美澪 (きりさめ みれい)
狩谷 大介 (かりや だいすけ) 5番 倉田 麻夜 (くらた まや)
北川 太一 (きたがわ たいち) 6番 栗山 綾子 (くりやま あやこ)
剣崎 大樹 (けんさき たいじゅ) 7番 佐藤 千春 (さとう ちはる)
剛田 昭夫 (ごうだ あきお) 8番 島田 早紀 (しまだ さき)
桜井 稔 (さくらい みのる) 9番 新城 忍 (しんじょう しのぶ)
須王 拓磨 (すおう たくま) 10番 須藤 沙里菜 (すどう さりな)
杉山 浩二 (すぎやま こうじ) 11番 椿 美咲 (つばき みさき)
辻本 創太 (つじもと そうた) 12番 戸川 淳子 (とがわ じゅんこ)
坪倉 武 (つぼくら たけし) 13番 時任 乙葉 (ときとう おとは)
富岡 憲太 (とみおか けんた) 14番 戸口 彩香 (とぐち あやか)
中村信太郎 (なかむらしんたろう) 15番 中井 理枝 (なかい りえ)
名城 雅史 (なしろ まさし) 16番 南条 友子 (なんじょう ともこ)
沼川 貴宏 (ぬまかわ たかひろ) 17番 板東 小枝 (ばんどう さえ)
野村 信平 (のむら しんぺい) 18番 氷川 恵 (ひかわ めぐみ)
柊 靖治 (ひいらぎやすはる) 19番 文月 麻里 (ふみづき まり)
姫沢 明 (ひめざわ あきら) 20番 牧田 理江 (まきた りえ)
福本 修 (ふくもと おさむ) 21番 森 文代 (もり ふみよ)
矢島 政和 (やじま まさかず) 22番 吉本 早紀子 (よしもと さきこ)
若松 圭吾 (わかまつ けいご) 23番 和田 裕子 (わだ ゆうこ)
担当教官 榊原 吾郎 (さかきばら ごろう)



男子

男子1番 相川 透 (あいかわ とおる)
支給武器 ヌンチャク
被害者 なし
加害者 なし(事故死)
行動経緯 出発地点である分校を一番に出発。
その後、偶然出会った
南条友子(女子16番)と合流。プログラム中でさえも優しき行動を忘れず、落ち込んだ友子を励ました。
G−5地点の洞窟内に潜むが、岩壁が崩壊し、その下敷きとなり圧死(事故死)。
その他 クラス男子一のお調子者。しかし、他人を思いやる優しい心の持ち主でもある。
登場する章 戦前の宴編/乱戦と出会い編
生存記録 残り35人時


男子2番 飯田 健二 (いいだ けんじ)
支給武器 なし
被害者 なし
加害者 榊原吾郎(担当教官)
行動経緯 E−7に位置する分校を出発する前に、やる気な発言をする沼川貴宏(男子17番)に激怒し、飛びかかるが、担当教官である榊原吾郎(担当教官)に額を撃ち抜かれ死亡。
その他 生活態度にやや問題あり。
登場する章 戦前の宴編
生存記録 残り45人時


男子3番 奥村 秀夫 (おくむら ひでお)
支給武器 ハンマー
被害者 なし
加害者 須王拓磨(男子10番)
行動経緯 出発後は分校付近の森林内に潜み、ターゲットが通るのを待ち続ける。
栗山綾子(女子6番)を発見するが、その手に銃が握られていることに恐れを感じ、隠れてやり過ごす。
その後、
名城雅史(男子16番)に襲い掛かるが、逃げられ失敗。
元来た道を戻ってきた際に、遭遇した
須王拓磨(男子10番)と戦闘になり、チェーンソーの餌食第一号者となってしまう。
その他 普段はそれなりに温厚。
登場する章 闇夜の襲撃者編
生存記録 残り44人時


男子4番 加藤 塔矢 (かとう とうや)
支給武器 不明
被害者 なし
加害者 吉本早紀子(女子22番)
行動経緯 分校付近で、恋人でもある戸川淳子(女子22番)と合流し、H−6とH−7の間に位置する民家の地下室に隠れる。しかしそこを訪れた吉本早紀子(女子22番)にレミントンM31RSで撃たれてしまう。
その他 戸川淳子(女子22番)と交際中。
登場する章 愛か友情か編
生存記録 残り22人時


男子5番 狩谷 大介 (かりや だいすけ)
支給武器
被害者 南条友子(女子16番)
加害者 剣崎大樹(男子7番)
行動経緯 G−5洞窟にて南条友子(女子16番)に背後から襲いかかり、鎌で殺害。
直後その付近で
坪倉武(男子13番)を発見し、早速攻撃を開始するが、そこに割り込んできた新城忍(女子9番)に邪魔をされ顔面を負傷。さらには剣崎大樹(男子7番)にアイスピックで胸を刺され死亡。
その他 目つきが怖い。
登場する章 乱戦と出会い編
生存記録 残り33人時


男子6番 北川 太一 (きたがわ たいち)
支給武器 大東亜政府特製煙幕弾(×3)
被害者 柊靖治(男子19番)
加害者 矢島政和(男子22番)
行動経緯 G−3断崖絶壁にて柊靖治(男子19番)の背後に忍び寄り、後ろから背中を触った瞬間、靖治はそのまま転落してしまう。
その罪悪感に悩み続けている間に、背後から
矢島政和(男子22番)にボウガンで頭を射抜かれてしまう。
その他 気が弱い。
登場する章 戦前の宴編/非力な正義編/漆黒の断崖絶壁編
生存記録 残り18人時


男子7番 剣崎 大樹 (けんさき たいじゅ)
支給武器 アイスピック
被害者 狩谷大介(男子5番)/時任乙葉(女子13番)
加害者 名城雅史(男子16番)
行動経緯 狩谷大介(男子5番)を殺害すると同時に、新城忍(女子9番)と、ついでに坪倉武(男子13番)と手を組む。
忍の希望により、女子仲良しグループメンバーの捜索を開始。
とある集落を訪れた際に
名城雅史(男子16番)と出会う。事情を知り、相手に害がないと判断し仲間に入れる。
しかし手を組んだはずの武が突如裏切りの行動を起こし、まんまと水に睡眠薬を混入されてしまう。
逃走する武を追いかけて行ってしまった忍とは、この際にはぐれる事に。
薬が引き起こした睡魔に襲われ続けながらも、なんとか持ちこたえ続けるが、
倉田麻夜(女子5番)時任乙葉(女子13番)に襲撃された際に、乙葉を殺害。麻夜には逃走されてしまう。
落ち着いた後、行動を再開すると、今度は
石川直美(女子1番)と遭遇。恐怖に怯えた彼女を落ち着かせた後に、合流を決める。
七回目の島内放送の際に、一度は手を組んだ忍の死を知ることとなり、彼は忍を殺した者への復讐に燃えた。そして、突如大樹たちのもとに現れた
須王拓磨(男子10番)が忍を殺したのだと知るや否や、凄まじい勢いで飛び掛った。
一度は須王に勝利し、須王によって崖から突き落とされた直美達の救出に向かうが、その後に実はまだ生きていた須王の奇襲をかわせず、人質とされてしまう。
須王の盾とされた大樹は、自分ごと須王を撃ち抜くよう雅史に懇願し、結局は望み通り雅史の手によって死に導かれる事となった。
その他 空手の実力者。二年前の大会で、不慮の事故により、相手選手を死に至らしめてしまう。
その一年後、前回の屈辱を晴らすべく全国大会で優勝を果たす。
同じクラスの
新城忍(女子9番)とは、同じ空手道場に通う戦友でもある。
登場する章 戦前の宴編/乱戦と出会い編/格闘王との結束編/同じ檻の中編/裏切りが招く厄編/地獄の宣告編/忌まわしき過去編/地獄の中の少女編/獄中の決断編/ココロオアシス編/消える巨星編
生存記録 残り5人時


男子8番 剛田 昭夫 (ごうだ あきお)
支給武器 日本刀
被害者 なし
加害者 須王拓磨(男子10番)
行動経緯 出発後は、自分と同じ剣道部員である野村信平(男子18番)と行動。
絶望的状況の打開策を見出せず、柄にもなく死を決意。しかし突然の
須王拓磨(男子10番)の襲撃に激昂し、剣道部主将らしく、激しい戦いぶりを見せるが、卑怯な手にまんまと引っかかり敗北する羽目になった。
その他 剣道部主将。野村信平(男子18番)とは部活仲間。
厳つい顔。
団体試合の際は、皆で円陣を組み、「俺たちは強い」と叫ぶのだという。
登場する章 戦前の宴編/怒りの剣豪編
生存記録 残り31人時


男子9番 桜井 稔 (さくらい みのる)
支給武器 裁縫針(×10)
被害者 なし
加害者 杉山浩二(男子11番)
行動経緯 山中をたった一人でさまよい続け、ようやく頼れる親友杉山浩二(男子11番)との再会を果たす。
脱出方法があると知り、浩二の作戦に全面的に協力することとなる。
道中、
佐藤千春(女子7番)の姿を見かけるが、浩二の提案により、その場は気付かれぬようやり過ごす。
脱出計画に必要な道具などを揃える為に、南東の住宅地に出向き、その中の一軒を捜索。
山中に戻った際に、
矢島政和(男子22番)の襲撃を受けるが、浩二の活躍によりなんとか追い返すことに成功。
先に訪れた住宅が禁止エリアになると知り、浩二の言うとおりにその場に舞い戻る。しかし到着後、浩二の様子が激変し、ブローニング・ハイパワー9ミリで撃たれ、死亡したのが確認されている。
その他 名城雅史(男子16番)杉山浩二(男子11番)柊靖治(男子19番)とは大の仲良し。
背が低く、グループのマスコット的存在でもある。
全てにおいて要領が悪いが、頑張り屋さん。
登場する章 戦前の宴編/希望への糸口編/地獄の宣告編/脱出プラン編/弓を引く偽善者編/禁猟区への棘道編
生存記録 残り11人時


男子10番 須王 拓磨 (すおう たくま)
支給武器 チェーンソー
被害者 奥村秀夫(男子3番)/霧鮫美澪(女子4番)/剛田昭夫(男子8番)/野村信平(男子18番)/坂東小枝(女子17番)/辻本創太(男子12番)/新城忍(女子9番)
加害者 名城雅史(男子16番)
行動経緯 山中を息を切らしながら歩いてきた奥村秀夫(男子3番)を見つけ、すぐに襲撃を開始。チェーンソーで首を切り落とし殺害。
次に優勝候補の一人でもある、同じく不良の
霧鮫美澪(女子4番)と戦闘。勝利はするものの、顔右半分に、希硫酸による火傷を負うこととなる。
さらに
剛田昭夫(男子8番)野村信平(男子18番)の剣道部コンビを発見。さっそく襲撃を開始する。
戦闘力に定評のある昭夫となかなかの良い勝負を展開するが、汚い手段で勝利をもぎ取る。
怯える信平を楽しみながら殺害。
しばらく後に、
坪倉武(男子13番)を追跡している新城忍(女子9番)の姿を発見し、すぐさま追跡する。すると偶然にも忍が武を殺害する現場を目撃。
体力を使い切った忍を追い詰めるも、まんまと逃げられてしまう。
山中をさまよっている内に、
坂東小枝(女子17番)を捕まえることに成功するが、そこに現れた柊靖治(男子19番)に銃口を向けられ、小枝を離すように命じられる。しかし上手く靖治を騙し、小枝を殺害。銃を持つ靖治からの逃走にも成功。
かなりの時間が経過した頃、C−5地点のスーパーマーケット内で
辻本創太(男子12番)と戦闘。意外にてこずらされ、負傷するものの、なんとか殺害することに成功。
その直後、怒る新城忍と再会し、前回決着がつかなかった戦いに幕を下ろすべく衝突。あわや敗北かという苦戦を強いられることとなるが、悪運に助けられ、なんとか勝利をもぎ取った。
さらに山中へと入っていった彼は、
剣崎大樹(男子7番)名城雅史(男子16番)石川直美(女子1番)を発見。
奇襲を仕掛けた彼は、先ず直美を崖下へと突き落とし、大樹と激しい格闘を展開するも、一度敗れてしまう。しかし、須王がまだ生きていると知らずに隙を見せた大樹に襲い掛かり、まんまと人質にする事を成功させるが、最後は雅史に大樹ごと撃たれて死亡した。
その他 生まれつき右の目は失明していたらしい。
素行が悪く、ありとあらゆる悪行に手を染めており、プログラム開始以前にも5人の命を奪っている。
両親は政府のお偉いさん。
身体のありとあらゆる臓器の場所が、常人とは左右対称となっている。
登場する章 戦前の宴編/闇夜の襲撃者編/女帝対魔王編/怒りの剣豪編/裏切りが招く厄編/非力な正義編/覚醒闘士編/消える巨星編
生存記録 残り6人時


男子11番 杉山 浩二 (すぎやま こうじ)
支給武器 ブローニング・ハイパワー9ミリ
被害者 桜井稔(男子9番)
加害者 吉本早紀子(女子22番)
行動経緯 親友達を探し歩き、結果、桜井稔(男子9番)と合流することに成功。脱出計画の話を持ちかけ、稔と共に行動することとなる。
山の中で
佐藤千春(女子7番)の姿を見かけるが、万が一の事態を想定し、気付かれぬようにその場をやり過ごすことに。
脱出計画に必要な道具を手に入れるためと言い、南東の住宅地の中の一軒に侵入し、そこを捜索する。
目的を達成後、再び山中に戻るが、そこで
矢島政和(男子22番)の襲撃に遭う。
政和を追いつめるものの、まんまと逃走されてしまう。
先に捜索済みの住宅が禁止エリアになると知り、稔を引き連れ、南東の住宅地へ。
過酷な山道を切り抜け、ようやく到着した途端、脱出計画などデマだと言い、その場で稔を射殺。
禁止エリアから逃れる為に、住宅地から山地へと再び走るが、途中待ち伏せていた
吉本早紀子(女子22番)に敗れ、プログラムから脱落することに。
その他 名城雅史(男子16番)柊靖治(男子19番)桜井稔(男子9番)とは親友同士。
整った男性的な顔が特徴。雅史曰く“男前”
全てにおいて要領が良い。
行動力もあり、親友グループの中では皆を引っ張る役目。
登場する章 戦前の宴編/希望への糸口編/地獄の宣告編/脱出プラン編/弓を引く偽善者編/禁猟区への棘道編
生存記録 残り10人時


男子12番 辻本 創太 (つじもと そうた)
支給武器 救急箱
被害者 なし
加害者 須王 拓磨(男子10番)
行動経緯 川岸に打ち上げられていた新城忍(女子9番)を見つけ、すぐさま彼女を介抱する。
ありとあらゆる手を尽くし、忍の意識が戻ると、心から喜んだ。
食料探しにスーパーマーケットに侵入した際、
須王拓磨(男子10番)と出会ってしまう。
戦闘になり、キレた創太は須王に軽傷を負わすが、結局は戦いに敗れ、斬り刻まれてしまう。
その他 米屋を営む両親の下に生まれた一人息子。
良く食べて育った為、体重はもはやクラスで一番。
「デブ」と言われると、キレて思いがけない力を発揮する。
登場する章 戦前の宴編/覚醒闘士編
生存記録 残り9人時


男子13番 坪倉 武 (つぼくら たけし)
支給武器 睡眠薬
被害者 なし
加害者 新城忍(女子9番)
行動経緯 G−5付近で狩谷大介(男子5番)に襲われ、生命の危機に陥るが、突如その場に現れた新城忍(女子9番)剣崎大樹(男子7番)が、大介を倒した為に、なんとかその場は助かる。
二人とはこの時点で手を組み、後にとある集落で
名城雅史(男子16番)とも合流。
しかし徐々に内心で増大する恐怖に耐え切れなくなり、ついに裏切りを決行する。
睡眠薬を盛った水を、雅史と大樹に飲ませることに成功し、その体の自由を奪うが、残った忍に追いかけられ、首を絞められ窒息死してしまう。
その他 背が低い。ドジ。
登場する章 乱戦と出会い編/格闘王との結束編/同じ檻の中編/裏切りが招く厄編
生存記録 残り23人時


男子14番 富岡 憲太 (とみおか けんた)
支給武器 S&W M19(スミス&ウエスン)
被害者 なし
加害者 沼川貴宏(男子17番)
行動経緯 森林内で名城雅史(男子16番)を急襲。しかし相手も銃を持っていたということに驚き、ついその場を逃げ出してしまう。
考え事をしている時に、
沼川貴宏(男子17番)に見付かってしまい、命乞いをするが、斧で頭を割られてしまった。
その他 なし
登場する章 困惑する少年編/狩猟者誕生編
生存記録 残り32人時


男子15番 中村 信太郎 (なかむら しんたろう)
支給武器 H&K MK23(ヘッケラー&コッホ)
被害者 なし
加害者 吉本早紀子(女子22番)
行動経緯 ゲームスタートから終了間際まで、E−6地点で隠れ続ける。
偶然にも、そのまま誰にも見つかることの無かった彼は、残り三人というところまで生存。
偶然にも自分に背を向けていた
吉本早紀子(女子22番)に向けて銃を撃ち、さらにはその場に居合わせた名城雅史(男子16番)をも仕留めようとした。しかし、防弾チョッキを着込んでいた早紀子は生きており、腹部と足を撃たれたうえ、さらには彼女と無理心中する羽目になった。
その他 自分第一に物事を考える傾向がある。そのためか、彼がクラス内で自慢話等をしている姿はよく見られるらしい。
登場する章 哀しき終結編
生存記録 残り3人時


男子16番 名城 雅史 (なしろ まさし)
支給武器 コルトパイソン
被害者 剣崎大樹(男子7番)/須王拓磨(男子10番)
加害者 なし(優勝)
行動経緯 分校を出発し、森林内に踏み込んだ途端、奥村秀夫(男子3番)に襲撃される。しかし全力で走り、なんとか彼の手からは逃れることに成功する。
しかし安心したのは束の間。
富岡憲太(男子14番)に銃で襲われ、とっさに自らも相手に銃を向ける。それに驚いた憲太は逃げたが、雅史自身はクラスメートに銃を向けた自らの行いに嫌悪感を抱く。そして自分は誰も殺さないと決意。
ある集落を訪れた際に、
剣崎大樹(男子7番)新城忍(女子9番)坪倉武(男子13番)と出会う。
お互いの事情を説明しあった後に、手を組み共に行動することに同意する。
だが、不安に耐え切れなくなった武の手により、睡眠薬入りの水を口にしてしまい、そのうえシャープペンシルで、左の二の腕付近を刺されてしまう。
武を追いかけて行ってしまった忍とは、この時にはぐれる事に。
4回目の放送で、親友、
柊靖治(男子19番)の死を知り、悲しむが、そんな彼を倉田麻夜(女子5番)時任乙葉(女子13番)の二人組が襲撃し、またしても命の危機に。
大樹が雅史から奪い取ったコルトパイソンで、乙葉を殺害し、麻夜を追い払ったため、なんとかその危機からは逃れることが出来たが、このとき大樹の忌まわしき過去の出来事を知り、愕然とする。
その後、森林内を移動した彼の目に、女子仲良しグループのメンバーたちが、無残にも爆殺された現場が飛び込み、まるで地獄にいるような感覚にとらわれる。
その場で放心状態の
石川直美(女子1番)と出会い、銃を向けられるが、彼女が落ち着いた後、合流することとなった。
しかし、七回目の島内放送にて、
桜井稔(男子9番)杉山浩二(男子11番)の死を知り、最後の望みを失う。
そんな最悪な状況の中、自分達の目の前に出現した
須王拓磨(男子10番)により、直美が崖から突き落とされ、雅史は一人で彼女の救出に向かったが、結局は大樹の手を借りることとなった。
直美を救出し、安心していたのも束の間。大樹によって殺害されたと思われていた須王がまだ生きており、隙を見せてしまった大樹がまんまと人質とされてしまう。
大樹の懇願により、雅史は悲しみつつも、大樹ごと須王を撃ち殺す事となった。その一件により悲しみ嘆いていたが、直美の言葉によって癒された。しかし、
吉本早紀子(女子22番)によって直美までもが殺されてしまい、支えを失った雅史は怒る。だが早紀子の前には無力に等しかった。
相手の強大さを前にして、恐ろしさに震えるが、早紀子が殺人を始めた動機を知ると、彼女を哀れに思う心が芽生える。
突如、
中村信太郎(男子15番)の襲撃を受けるも、早紀子が信太郎と無理心中したことによって、プログラムの優勝者となってしまった。
その他 柊靖治(男子19番)杉山浩二(男子11番)桜井稔(男子9番)とは親友同士。
少し癖のかかった髪を長めに伸ばしている。整った中性的な顔立ち。
本人は気付いていなかったが、意外と女子達に好かれていたらしい。
登場する章 戦前の宴編/闇夜の襲撃者編/困惑する少年編/死亡者報告編/格闘王との結束編/同じ檻の中編/裏切りが招く厄編/地獄の宣告編/忌まわしき過去編/地獄の中の少女編/獄中の決断編/ココロオアシス編/消える巨星編/哀しき終結編
生存記録 優勝


男子17番 沼川 貴宏 (ぬまかわ たかひろ)
支給武器
被害者 栗山綾子(女子6番)/富岡憲太(男子14番)/倉田麻夜(女子5番)/矢島政和(男子22番)
加害者 吉本早紀子(女子22番)
行動経緯 F−5の小屋にて、中に潜んでいた栗山彩子(女子6番)を追いつめ、モデルガンを奪う為に斧で頭を割る。
しかし本物の銃が欲しい彼は、獲物を求めて森林内をさまよい続ける。
銃を持つ
富岡憲太(男子14番)を発見した彼は喜び、憲太を殺害し、ようやく念願の銃を手に入れる。しかし、同時にこの銃で人間を撃ってみたいという欲が浮上。
その欲を発散する対象となったのが、
倉田麻夜(女子5番)。森林内を駆ける彼女の頭を、遠距離から正確に撃ち抜き、知識によってもたらされた銃の腕前を見せ付ける。
この際に最強の銃火器、イングラム・サブマシンガンを手に入れることとなった。
さらに
矢島政和(男子22番)を見つけた際は、問答無用で狙撃。その一撃は外すものの、逃走の様子を見せた政和を、イングラムで蜂の巣にして倒した。
最強の敵
吉本早紀子(女子22番)との戦闘では、今大会史上最も派手な銃撃戦を展開した。なかなかの好勝負だったが、早紀子の罠に掛かってしまい、G−6ガソリンスタンドにて焼死する羽目になった。
その他 無邪気で小柄な拳銃マニア。
登場する章 戦前の宴編/斧を持つ狩猟者編/困惑する少年編/狩猟者誕生編/忌まわしき過去編/弓を引く偽善者編/鉛雨が止む時編
生存記録 残り7人時


男子18番 野村 信平 (のむら しんぺい)
支給武器 ワイヤー
被害者 なし
加害者 須王拓磨(男子10番)
行動経緯 同じ剣道部員である剛田昭夫(男子8番)と共に行動。
森林内に潜んでいたが、
須王拓磨(男子10番)の襲撃に遭い、右肩に重傷を負う。
昭夫が須王に応戦するが、卑怯な手を前に破れ、信平も手足を不能にされた後、楽しまれながら殺害される。
その他 剣道部所属。剛田昭夫(男子8番)とは部活仲間であると同時に親友でもある。
入部直後は剣道の素人であったが、昭夫の助けもあり、三年に団体戦レギュラーの座を手にした。
登場する章 戦前の宴編/怒りの剣豪編
生存記録 残り30人時


男子19番 柊 靖治 (ひいらぎ やすはる)
支給武器 包丁
被害者 なし
加害者 北川太一(男子6番)
行動経緯 出発後は仲の良い親友達を探し、森林内を歩き続ける。
途中、木の枝にかけたロープでぶら下がっている
戸口彩香(女子14番)の首吊り自殺体を見つける。その際にさらなる犠牲者をなくすため、クラスメート達に戦いを止めるよう伝え、そして皆で生還すると誓う。
しかしF−3田園地帯にて、銃撃戦を繰り広げる
中井理枝(女子15番)森文代(女子21番)の間に割って入るが、力及ばず、二人をみすみす死なせてしまう。
理枝の死に際に支給武器であった銃を託される。
その後山中を歩いていると、
須王拓磨(男子10番)の存在に気付き、気付かれぬように茂みの中に隠れる。しかし、坂東小枝(女子17番)が襲われているのに耐え切れなくなり、茂みから飛び出してしまう。
須王に銃を向けつつ、小枝を逃がすよう命じるが、口車に乗せられ、小枝を殺害されるうえ、逃走されてしまう。
自らの力の無さを嘆く結果となった。
なんとか気持ちを持ち直し、G−3断崖絶壁に移動するが、そこで
北川太一(男子6番)により、崖から突き落とされてしまう。
その他 名城雅史(男子17番)杉山浩二(男子11番)桜井稔(男子9番)とは親友同士。
整った中性的な顔立ち。
頭が良く、定期試験などでも常に上位に食い込む。
性格も良いため、クラスの大半の者とは仲良くやっている。
登場する章 戦前の宴編/絶望の果てに編/自分の無力さ編/非力な正義編
生存記録 残り19人時


男子20番 姫沢 明 (ひめざわ あきら)
支給武器 防弾チョッキ
被害者 なし
加害者 なし(首輪暴発)
行動経緯 出発後は住宅地など様々な場所を渡り歩きながら、遠距離仕様モールス信号機作成に必要な部品を集めてまわり、その後はずっと森林内で装置作成に取り組んでいたらしい。
装置が完成した頃、森林内で言い争う声が聞こえ、そちらに移動。すると
氷川恵(女子18番)佐藤千春(女子7番)を襲っているのを目撃。
恵の撃ち放った弾道の途中に立ちはだかり、防弾チョッキを着込んだ自らの身体で、千春を救う。
二人をなんとか言いくるめ、脱出計画を手伝ってもらうことにする。
自らが首輪を破壊する為の電磁波発生装置の製作に取り掛かっている間、恵には足りない部品の調達、千春には辺りの監視を頼む。
しかししばらくした後に、自らの計画の穴を知ることとなり、計画に対する自信を喪失する。それでも意を決し、作戦を強行させるが、それが仇となり、首輪が暴発してしまう。
その他 ピンクがかった細めのレンズの眼鏡を愛用。
クラス一の秀才で、『天才青年姫沢明』の異名を持つ。
父親は反政府組織『トロイ』の末端。
登場する章 脱出プラン編
生存記録 残り15人時


男子21番 福本 修 (ふくもと おさむ)
支給武器 不明
被害者 なし
加害者 なし(首輪爆発)
行動経緯 プログラム開始後はD−2北西の住宅地の中の一軒に潜み、そのまま熟睡を開始する。しかしその間に放送を聞き逃してしまい、D−2が禁止エリアに変わると同時に、首輪が爆発してしまう。
その他 何時でも何処でも眠ってしまう、通称『眠り人』の異名を持つ
登場する章 戦前の宴編/眠り人編
生存記録 残り26人時
なし


男子22番 矢島 政和 (やじま まさかず)
支給武器 ボウガン
被害者 文月麻里(女子19番)/北川太一(男子6番)
加害者 沼川貴宏(男子17番)
行動経緯 森林内で誰かが言い争う声を耳にし、そちらに移動すると、文月麻里(女子19番)が、牧田理江(女子20番)島田早紀(女子8番)を銃殺する現場を目撃。
強制的に麻里に対しての裁きの審判を下し、ボウガンで首を射抜く。
G−3断崖絶壁にて、
北川太一(男子6番)柊靖治(男子19番)を殺害した現場を目撃した際も同様に、自分勝手に審判を下す如く、太一の頭を射抜く。
さらには罪の無い
桜井稔(男子9番)を発見した際も、理由もなく罪人と決め付け、殺害を試みる。しかしこの時は杉山浩二(男子11番)による邪魔が入り、逆にこちらが逃走する羽目となる。
浩二達から逃げ切り、安心した途端、
沼川貴宏(男子17番)による襲撃を受ける。
太一から奪い取った煙幕弾を使用し、逃走を試みるが、マシンガンの前では無力だった。そのまま蜂の巣となり死亡。
その他 いかにも野球小僧といった外見とは裏腹に、あっさりとした性格の持ち主。そのためか、野球部に所属するも、サボることがたびたびあった。
2年の頃に野球部の先輩と殴り合いの喧嘩をした。
登場する章 戦前の宴編/永遠の友情編/漆黒の断崖絶壁編/弓を引く偽善者編
生存記録 残り12人時


男子23番 若松 圭吾 (わかまつ けいご)
支給武器 不明
被害者 なし
加害者 吉本早紀子(女子22番)
行動経緯 男子の中では、最後に分校を出発した。しかし一歩踏み出した途端、いきなり吉本早紀子(女子22番)に襲われ、果物ナイフで胸を刺され死亡。
早紀子の被害者第一号。
その他 体格が良い。
登場する章 潜む死神編
生存記録 残り43人時
なし



女子

女子1番 石川 直美 (いしかわ なおみ)
支給武器 手裏剣
被害者 なし
加害者 吉本早紀子(女子22番)
行動経緯 出発後、分校入り口付近で、次に出発する親友の上原絵梨果(女子2番)が出てくるのを待ち、合流を果たす。
そしてさらに入り口付近の茂みの中に、
奥村秀夫(男子3番)に見付からぬよう潜みつつ、小野智里(女子3番)とも合流。しかしこれ以上の滞在は危険であると判断し、その場を離れる。
三人は森林内に移動し、そこで何をするでもなく潜んでいたが、なんと親友の一人である
椿美咲(女子11番)が訪れてくる。
再会に喜ぶ彼女達だったが、同時にグループの一人、
戸川淳子(女子12番)が自分達よりも、彼氏である加藤塔矢(男子4番)を選んだと知り愕然とする。
悲しみにくれた直美は一人になりたく、森林の奥深くに入っていく。この際に、絵梨果からハイスタンダート・デリンジャーを受け継ぐ。
その後、もと自分達がいた場所の方から爆音が聞こえたことに驚き、急いで戻る。そこで先ほどまで生きていたはずの、親友三人の遺体を見つける。
その場から一歩も動けなくなった直美は、丸一日以上、その場から立ち上がらなかった。
その後、
名城雅史(男子16番)剣崎大樹(男子7番)と出会う。
最初、動転していた直美は、彼らが三人を殺した犯人ではないかと思ったが、その疑いも晴れ、共に行動することとなった。
だが後に、放送にて最後の友人、
新城忍(女子9番)の死を知り、怒りに打ち震え出した瞬間、奇襲を仕掛けてきた須王拓磨(男子10番)の手によって崖から突き落とされたが、雅史と大樹の手により、何とか救出された。
大樹が死んだとき、それは自分のせいだと嘆くと、雅史によってなだめられる。それをきっかけに、彼女は雅史に想いを述べようとするが、近距離にまで迫った
吉本早紀子(女子22番)に気づかず、頭部の半分を吹き飛ばされた。
その他 上原絵梨果(女子2番)小野智里(女子3番)新城忍(女子9番)椿美崎(女子11番)戸川淳子(女子12番)と同じ女子仲良しグループ所属。中でも特に淳子と仲が良かった。
吹奏楽部所属。
登場する章 戦前の宴編/子羊達の集い編/地獄の中の少女編/獄中の決断編/ココロオアシス編/消える巨星編/哀しき終結編
生存記録 残り4人時


女子2番 上原 絵梨果 (うえはら えりか)
支給武器 ハイスタンダート・デリンジャー
被害者 なし
加害者 吉本早紀子(女子22番)
行動経緯 分校を出発すると、入り口付近で待ってくれていた石川直美(女子1番)と合流。さらに入り口付近の茂みの中に潜み、奥村秀夫(男子3番)をかわしつつ、小野智里(女子3番)とも合流。しかしこれ以上の滞在は危険であると判断し、その場を離れる。
三人で森林内に移動し、そこで何をするでもなく潜んでいたが、なんと親友の一人である
椿美咲(女子11番)が訪れてくる。
再会に喜ぶ彼女達だったが、同時にグループの一人、
戸川淳子(女子12番)が自分達よりも、彼氏である加藤塔矢(男子4番)を選んだと知る。すると淳子の相方的な存在であった直美が悲しみにくれ、一人で森林の奥深くに入っていってしまう。この際に、絵梨果の支給武器、ハイスタンダート・デリンジャーが直美に受け継がれる。
直美が去った後、
吉本早紀子(女子22番)の襲撃を受け、手榴弾で三人同時に爆殺される。
その他 石川直美(女子1番)小野智里(女子3番)新城忍(女子9番)椿美崎(女子11番)戸川淳子(女子12番)と同じ女子仲良しグループ所属。
気が小さく、グループでは最もおとなしい。
登場する章 戦前の宴編/子羊達の集い編
生存記録 残り38人時


女子3番 小野 智里 (おの ちさと)
支給武器 レミントンM31RS
被害者 なし
加害者 吉本早紀子(女子22番)
行動経緯 分校を出発すると、入り口付近で待ってくれていた石川直美(女子1番)上原絵梨果(女子3番)と合流。
三人で森林内に移動し、そこで何をするでもなく潜んでいたが、なんとそこに親友の一人である
椿美咲(女子11番)が現れる。
再会に喜ぶ彼女達だったが、同時にグループの一人、
戸川淳子(女子12番)が自分達よりも、彼氏である加藤塔矢(男子4番)を選んだと知る。すると淳子の相方的な存在であった直美が悲しみにくれ、一人で森林の奥深くに入っていってしまう。
直美が去った後、
吉本早紀子(女子22番)の襲撃を受け、手榴弾で残った三人共に爆殺される。
その他 石川直美(女子1番)上原絵梨果(女子2番)新城忍(女子9番)椿美崎(女子11番)戸川淳子(女子12番)と同じ女子仲良しグループ所属。
気が強い。
登場する章 戦前の宴編/子羊達の集い編
生存記録 残り38人時


女子4番 霧鮫 美澪 (きりさめ みれい)
支給武器 エアウオーターガン
被害者 なし
加害者 須王拓磨(男子10番)
行動経緯 プログラムでの美澪の対抗馬だと言われている須王拓磨(男子10番)と、F−6森林内で遭遇。そのまま戦闘となる。
美澪はエアウオーターガンに溜めた希硫酸で、須王の顔右半分に火傷を負わすが、結局はチェーンソーで左胸を貫かれ死亡する。
その他 不良。
プログラム開始以前にも、二人もの人間を殺害した経験がある。
登場する章 戦前の宴編/女帝対魔王編
生存記録 残り40人時


女子5番 倉田 麻夜 (くらた まや)
支給武器 イングラム・サブマシンガン
被害者 なし
加害者 沼川貴宏(男子17番)
行動経緯 時任乙葉(女子13番)と共に、自分達以外のクラスメート全員の抹殺を共謀する。
名城雅史(男子16番)剣崎大樹(男子7番)に二人で襲い掛かり、銃撃戦を展開するが、乙葉が殺され、それに怯えその場から逃走する。
最期は森林内を走っている間に、
沼川貴宏(男子17番)に狙撃されてしまう。
その他 なし
登場する章 忌まわしき過去編
生存記録 残り16人時
なし


女子6番 栗山 綾子 (くりやま あやこ)
支給武器 モデルガン(コルトガバメント)
被害者 なし
加害者 沼川貴宏(男子17番)
行動経緯 F−5の小屋の中に潜んでいた所、沼川貴宏(男子17番)に見つかってしまう。
支給武器のモデルガンで相手を追い払おうとするも、ガンマニア貴宏を騙すことは出来ず、斧で頭を割られてしまう。
その他 なし
登場する章 斧を持つ狩猟者編
生存記録 残り41人時


女子7番 佐藤 千春 (さとう ちはる)
支給武器 ノコギリ
被害者 なし
加害者 吉本早紀子(女子22番)
行動経緯 プログラム開始初日、三回目の放送が始まる午後7時直前に、たった一人で山中に潜んでいるのを、杉山浩二(男子11番)桜井稔(男子9番)により目撃されている。
二日目の午前7時を過ぎた頃に、
氷川恵(女子18番)に襲われるが、姫沢明(男子20番)に助けられ一命をとりとめる。
明、恵の両名と手を組み、明が提案する脱出プランに協力することになり、恵が電磁波発生装置開発のための材料を調達している間、作業に徹している明の代わりに辺りの監視役を勤める。
装置が完成し、ついにプランが決行されるが、失敗。
千春は本性を現し、恵の殺害をはかるが、
吉本早紀子(女子22番)に狙撃され死亡してしまう。
その他 すべてにおいて計算高い悪知恵女。
登場する章 戦前の宴編/地獄の宣告編/脱出プラン編
生存記録 残り14人時


女子8番 島田 早紀 (しまだ さき)
支給武器 催涙スプレー
被害者 なし
加害者 文月麻里(女子19番)
行動経緯 山中で文月麻里(女子19番)牧田理江(女子20番)の仲良しコンビを発見。
一ヶ月前の定期テストで理江に負け、敵意を抱いていた彼女は理江殺害を目論む。しかし色々な偶然が重なり、理江は麻里の手によって葬られる。それを見て喜ぶ早紀であったが、怒りで殺意をあらわにした麻里の手によって、最期は頭部を撃たれてしまう。
その他 がり勉。
定期試験ではたいていクラス順位5位以内には食い込んでいる。
登場する章 戦前の宴編/永遠の友情編
生存記録 残り28人時
なし


女子9番 新城 忍 (しんじょう しのぶ)
支給武器 金属バット
被害者 坪倉武(男子13番)
加害者 須王拓磨(男子10番)
行動経緯 プログラムが開始すると同時に、仲の良かったグループの仲間5人を探し始める。
ある時、
狩谷大介(男子5番)に襲われている坪倉武(男子13番)を見つけ、5人の情報を聞き出すために二人に近づく。しかし大介が襲い掛かってきた為、とりあえず彼を倒し、そして武に情報を掴んでいるか問い詰める。しかし大介は死んではおらず、立ち上がり再び襲い掛かってきた。そこを突如現れた剣崎大樹(男子7番)に助けられることとなった。
ここで大樹と武と手を組み、共に行動を開始する。
途中、とある集落にて
名城雅史(男子16番)と出会い、自らと同じような目的を持って行動していた彼とも手を組む。
しかし森林内で一時の休息をとっていた際に、大樹と雅史が、裏切りを決行した武に襲われ、忍はそれに激怒し、逃げる武をたった一人で追いかけた。
追いついた彼女は武の首をしめ扼殺。しかし後をつけてきた
須王拓磨(男子10番)とも戦闘になり、勝てないと判断した忍は逃走を始め、途中E−4地点から川に飛び込んで難を逃れる。
丸一日以上もの時が経過した頃、忍は北西の住宅地にて目を覚まし、岸に打ち上げられていたところを
辻本創太(男子12番)に助けられたのだと知る。
しかしC−5スーパーマーケットにて、創太が須王拓磨に殺害され、それを知った忍はついにキレる。
一度は須王相手に善戦するものの、運に見放され、結果敗北。
その他 石川直美(女子1番)上原絵梨果(女子2番)小野智里(女子3番)椿美崎(女子11番)戸川淳子(女子12番)と同じ女子仲良しグループ所属。
剣崎大樹(男子7番)とは同じ空手道場に通う戦友。地方大会で三位という経歴を持つ。
幼い頃に交通事故で母を亡くし、その際に「殺す」という一言を封印する。
登場する章 戦前の宴編/乱戦と出会い編/格闘王との結束編/同じ檻の中編/裏切りが招く厄編/覚醒闘士編
生存記録 残り8人時


女子10番 須藤 沙里菜 (すどう さりな)
支給武器 なし
被害者 なし
加害者 榊原吾郎(担当教官)
行動経緯 出発前、分校内で恐怖に耐え切れず泣き始める。それに気を悪くした榊原吾郎(担当教官)の手によって、首輪を爆破されてしまう。
その他 なし
登場する章 戦前の宴編
生存記録 残り46人時


女子11番 椿 美咲 (つばき みさき)
支給武器 レーダー
被害者 なし
加害者 吉本早紀子(女子22番)
行動経緯 出発後は出入り口付近で潜み、次に出てきた辻本創太(男子12番)をとの遭遇を回避し、仲良しグループの一人、戸川淳子(女子12番)との再会を果たす。
先に出発した親友達との合流話を淳子に持ちかけるが、悩んだ末に断られてしまう。
仕方なく美咲は一人で移動し、
石川直美(女子1番)上原絵梨果(女子3番)小野智里(女子3番)と合流。そしてこれまでに自分の身に起こった出来事全てを、三人に打ち明ける。
悲しみに暮れた直美が森林の奥深くに入って行った後、
吉本早紀子(女子22番)の襲撃を受け、手榴弾で残った三人共に爆殺される。
その他 石川直美(女子1番)上原絵梨果(女子2番)小野智里(女子3番)新城忍(女子9番)戸川淳子(女子12番)と同じ女子仲良しグループ所属。
バレー部所属。長身。
登場する章 戦前の宴編/子羊達の集い編
生存記録 残り38人時
なし


女子12番 戸川 淳子 (とがわ じゅんこ)
支給武器 警棒
被害者 なし
加害者 吉本早紀子(女子22番)
行動経緯 分校を出てすぐ、外で待ってくれていた椿美咲(女子11番)と出会う。
美咲が友人たちを探しに行こうと誘ってくるが、淳子は彼氏である加藤塔矢(男子4番)の安否を気遣い、涙をのんで断った。
塔矢との再会はすぐに実現し、二人はH−6とH−7の間付近に位置する民家の地下室に隠れる。しかしレーダーを持った
吉本早紀子(女子22番)に見付かってしまい、塔矢共々ショットガンの餌食となる。
その他 石川直美(女子1番)上原絵梨果(女子2番)小野智里(女子3番)新城忍(女子9番)椿美崎(女子11番)と同じ女子仲良しグループ所属。
加藤塔矢(男子4番)と交際中。
クラス一のお調子者。
左右で縛った髪がウサギの耳のように伸びている。
登場する章 戦前の宴編/愛か友情か編
生存記録 残り21人時


女子13番 時任 乙葉 (ときとう おとは)
支給武器 ワルサーPPKS 7.65ミリ
被害者 なし
加害者 剣崎大樹(男子7番)
行動経緯 倉田麻夜(女子5番)と共謀し、自分達以外のクラスメート全員の抹殺を目論む。
名城雅史(男子16番)剣崎大樹(男子7番)を襲撃し、激しい銃撃戦を展開するが、結局は返り討ちにあってしまう。
その他 クラス内でもあまり目立たない存在。
登場する章 忌まわしき過去編
生存記録 残り17人時
なし


女子14番 戸口 彩香 (とぐち あやか)
支給武器 ロープ
被害者 なし
加害者 なし(自殺)
行動経緯 プログラムに巻き込まれてしまったという絶望に耐え切れず、山中で首を吊る。
後に死体となった綾香は
柊靖治(男子19番)によって発見されることとなった。
その他 なし。
登場する章 絶望の果てに編
生存記録 残り39人時


女子15番 中井 理枝 (なかい りえ)
支給武器 ジグ・ザウエル
被害者 森文代(女子21番)
加害者 森文代(女子21番)
行動経緯 F−3田園地帯にて森文代(女子21番)に襲われ、腹部を撃たれる。
水田のあぜ道を弾よけにし、文代相手に銃撃戦を繰り広げていると、音を聞いて駆けつけてきた
柊靖治(男子19番)が間に入ってきた。しかし理枝は文代の首を撃ち抜いて殺害。理枝自信も腹部の負傷が原因で死に至る。
死に際に、ジグ・ザウエルを靖治に託す。
その他 裕福な家庭で育ち、少しわがままな所がある。
登場する章 戦前の宴編/自分の無力さ編
生存記録 残り24人時


女子16番 南条 友子 (なんじょう ともこ)
支給武器 スタンガン
被害者 なし
加害者 狩谷大介(男子5番)
行動経緯 G−5洞窟に身を隠そうとしたが、既に先客として潜んでいた相川透(男子1番)と出会ってしまう。
逃げようと試みるが、透に説得され、二人で洞窟内で隠れることに。
優しい透の心に触れ、徐々に彼に気を許し始めた友子だったが、突然の洞窟崩落に透が巻き込まれてしまう。
透を助けようと奮闘する智子だったが、背後に忍び寄ってきた
狩谷大介(男子5番)に、鎌で首を後ろから刺される。
その他 ぽっちゃり系。気が弱い。
登場する章 乱戦と出会い編
生存記録 残り34人時


女子17番 坂東 小枝 (ばんどう さえ)
支給武器 不明
被害者 なし
加害者 須王拓磨(男子10番)
行動経緯 山中の茂みの中で隠れていたが、須王拓磨(男子10番)に見付かってしまう。
そこに突如駆けつけてきた
柊靖治(男子19番)に助けを求める。しかし結局は靖治が須王のウソにまんまと引っかかってしまい、小枝はそのまま首を刻まれてしまう。
その他 なし。
登場する章 非力な正義編
生存記録 残り20人時


女子18番 氷川 恵 (ひかわ めぐみ)
支給武器 トカレフTT33(消音機付)
被害者 なし
加害者 吉本早紀子(女子22番)
行動経緯 恵ははじめ、クラスメート殺害を決心し、ターゲットとなる生徒を探していた。そんな彼女が佐藤千春(女子7番)を見つけた際、やはりためらい無く殺害を決行しようとした。しかし恵が撃った銃の弾道上に立ちはだかった姫沢明(男子20番)により邪魔をされ、千春殺害は失敗に終わる。
明に銃を奪われた恵は、彼が提案する脱出プランに仕方なく参加する羽目になる。しかし計画の全貌を知っていくうちに、それに虜になっていっている自分に気付く。
電磁波発生装置の素材調達係を任された恵は、住宅地目指して森林内を歩む。
途中、
吉本早紀子(女子22番)の襲撃に遭うが、自慢の足で何とか逃げ切る。
住宅地に着いた恵は、すぐさま素材調達作業を開始。民家の中に侵入し、捜索をはじめ、明に指定された物を次々と回収する。
しかしそんな時に、再び目の前に早紀子が現れ、またしても逃走することに。
すべての仕事を終えた彼女は、明達のもとに帰り、計画を実行する。しかし途中で気付いた計画の穴を強行突破しようとしたのが仇となり、明が死亡。それと同時に本性を見せた千春が恵殺害を企てる。
だが、またしても現れた早紀子により、千春が殺害され、反撃を開始した恵も、今度こそは逃げ切れず最期を迎える。
その他 足に自信あり。
少し垂れぎみの細い目が、顔全体のバランスとマッチしている。
三年の一学期に兵庫県から転校してきた。
登場する章 脱出プラン編
生存記録 残り13人時


女子19番 文月 麻里 (ふみづき まり)
支給武器 グロック19 9ミリ
被害者 牧田理江(女子20番)/島田早紀(女子8番)
加害者 矢島政和(男子22番)
行動経緯 出発前の分校内にて、榊原吾郎(担当教官)の手により、親友の牧田理江(女子20番)の足が折られ、それに耐え切れなくなった麻里は理江へと駆け寄ろうとする。しかし榊原が銃で威嚇してきた為に、仕方なく席に着いた。
出発後は理江と合流し、足が折れている彼女に肩をかす。
さまよい続け、途中森林内で休息をとるが、突然の訪問者、
島田早紀(女子8番)の手により、理江の生命が危険にさらされる。
親友を助けようと、早紀に向けて銃を撃ったつもりの麻里だったが、狙いがずれ、理江に命中してしまう。
親友を殺したのは自分だという事実に苦しんでいる間に、この事態を引き起こす原因をつくった早紀への殺意が芽生え、その勢いのまま早紀を殺害。
しかし一連の出来事を目撃していた
矢島政和(男子22番)に、ボウガンで首を射抜かれた。
その他 あどけない顔。ゴムで両の髪を縛っている。
牧田理江(女子20番)とは入学以来からの親友同士。
東小学校出身。
登場する章 戦前の宴編/永遠の友情編
生存記録 残り27人時


女子20番 牧田 理江 (まきた りえ)
支給武器 不明
被害者 なし
加害者 文月麻里(女子19番)
行動経緯 出発前の分校内にて、榊原吾郎(担当教官)に右足を折られる。
出発後は外で待ってくれていた親友、
文月麻里(女子19番)と合流し、彼女に肩をかりながら歩き出した。
さまよい続け、途中森林内で休息をとるが、突然の訪問者、
島田早紀(女子8番)に襲われ、スプレーで視界を遮られた上、石で何度も頭を殴られる。
麻里が理江を助けようと、早紀に向かって銃を撃つが、麻里の目もスプレーでやられており、狙いがずれて、弾丸は理江の頭部に命中してしまう。
その他 活発。
髪を長めに伸ばしている。クラスで一位二位を争う美人。
文月麻里(女子19番)とは入学以来からの親友同士。
中央小学校出身。
登場する章 戦前の宴編/永遠の友情編
生存記録 残り29人時


女子21番 森 文代 (もり ふみよ)
支給武器 コルトハイウェイ・パトロールマン
被害者 中井理枝(女子15番)
加害者 中井理枝(女子15番)
行動経緯 F−3田園地帯にて、中井理枝(女子15番)を急襲。理枝の腹部に重症を負わせ、さらに銃を撃ち続ける。
途中、
柊靖治(男子19番)が間に割り込むが、構わず攻撃を続ける。しかし理枝の反撃により、首を撃ち抜かれ死亡する。
後に理枝も文代から受けた重傷が原因で死亡した為、この戦いは結果的には相打ち。
その他 出会い系サイトで知り合った『シュン』と名乗る男性に心を奪われている。何時でも何処でも、シュンとのメールは欠かさない。
妄想癖が激しく、自らの容姿を大東亜で人気のアイドルの一人『藤村亜紀』似であると思い込んでいる。しかし実際は、癖のかかった髪がボサボサに伸びた、おばさんのような顔立ち。
自分を磨こうとはしない。
登場する章 戦前の宴編/自分の無力さ編
生存記録 残り25人時
なし


女子22番 吉本 早紀子 (よしもと さきこ)
支給武器 果物ナイフ
被害者 若松圭吾(男子23番)/和田裕子(女子23番)/上原絵梨果(女子2番)/小野智里(女子3番)/椿美咲(女子11番)/加藤塔矢(男子4番)/戸川淳子(女子12番)/佐藤千春(女子7番)/氷川恵(女子18番)/杉山浩二(男子11番)/沼川貴宏(男子17番)/石川直美(女子1番)/中村信太郎(男子15番)
加害者 なし(自殺)
行動経緯 分校出入り口付近に潜み、出てきた若松圭吾(男子23番)を果物ナイフで殺害。続いて出てきた和田裕子(女子23番)も全く同じ手口で殺害する。
森林内で女子仲良しグループの三人を発見した早紀子は、和田裕子の支給武器、手榴弾を投げつけ、
上原絵梨果(女子2番)小野智里(女子3番)椿美咲(女子11番)を一斉に殺害。この際に、レーダーとレミントンを入手。
H−6とH−7の間付近の民家の地下室に隠れていた、
戸川淳子(女子12番)加藤塔矢(男子4番)をも、レーダーで発見し、レミントンで銃殺。
さらに森林内を移動する
氷川恵(女子18番)を発見し、やはり攻撃を開始するが、このとき初めてターゲットを取り逃がしてしまう。
しかし早紀子はレーダーを用い、逃げた恵を追跡し、住宅地で彼女を見つけるやいなや、またしても攻撃を仕掛ける。しかし恵の足と、防弾チョッキに阻まれ、またしても取り逃がす。
それでも早紀子は諦めず、さらに恵を追いつめ、
佐藤千春(女子7番)を狙撃した後に、ようやく仕留める事に成功した。
レーダーで生徒たちの動きを見ていた早紀子は、禁止エリア予定地であるF−8から脱出する為に、F−7へと向かっている生徒を発見。すぐさまエリアの境目に位置する第3鉄塔付近に潜み、そこへ向かってきた
杉山浩二(男子11番)を袋のねずみにし、彼を殺害する。
沼川貴宏(男子17番)とは今プログラム史上最大の銃撃戦を展開するが、あらかじめ仕掛けていた罠に貴宏を誘い込み、彼を焼殺した。
まだ彼女の狂気は失せることなく、
名城雅史(男子16番)に告白している最中の石川直美(女子1番)を見つけたときは、近距離まで近づき、彼女の頭部の半分ほどをレミントンで吹き飛ばした。
その一件により、早紀子に対して敵対心を持ってしまった雅史に、自らの哀しき過去を話している最中、突如背後から
中村信太郎(男子15番)に撃たれるも、防弾チョッキのおかげで無傷。逆に信太郎に重症を負わす。
全ての想いを雅史に打ち明けた後に、信太郎と共に無理心中した。
その他 巨体。凍えるほどに冷たい視線。
自らクラスメートたちとは距離を保つように過ごしていた。その秘密は、彼女の不幸な十五年間に隠されていた。
登場する章 潜む死神編/子羊達の集い編/愛か友情か編/脱出プラン編/禁猟区への棘道編/鉛雨が止む時編/哀しき終結編
生存記録 残り3人時


女子23番 和田 裕子 (わだ ゆうこ)
支給武器 手榴弾(×2)
被害者 なし
加害者 吉本早紀子(女子22番)
行動経緯 分校を最後に出発。
出発直後にいきなり
若松圭吾(男子23番)の死体を目の当たりにして怯える。その直後、付近に潜んでいた吉本早紀子(女子22番)に襲われ、果物ナイフを胸に突き刺される。
その他 なし。
登場する章 潜む死神編
生存記録 残り42人時



担当教官

担当教官 榊原 吾郎 (さかきばら ごろう)
装備武器 拳銃(種不明)/首輪操作リモコン
被害者 須藤沙里奈(女子10番)/飯田健二(男子2番)
加害者
行動経緯 分校内の教室で、プログラムの流れを生徒に説明していた際に、いつまでも泣き止まぬ須藤沙里奈(女子10番)を、リモコンで首輪を爆破させ殺害し、他の生徒に飛び掛った飯田健二(男子2番)の額を拳銃で撃ち抜いて殺害した。
プログラムが開始した後、しばらくはその流れを傍観しつつ、楽しんでいたが、
杉山浩二(男子11番)の行動に不審を抱き、細心の注意を払っていた。
浩二が死亡した後は安心し、再びプログラムの動きを楽しんでいるようだ。
その他 スキンヘッド。伸ばしたあごひげ。そしてサングラスといったかなり厳つい外見。体格も良い。
上司である須王には頭が上がらない。
年齢は六十代らしい。
登場する章 戦前の宴編/女帝対魔王編/死亡者報告編/同じ檻の中編/地獄の宣告編/非力な正義編/獄中の決断編/禁猟区への棘道編/消える巨星編

トップへ戻る   BRトップへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送