ここでは、当HPの主旨説明や、その他の注意事項等を書き綴っております。
他のコンテンツを閲覧する前に、まずここを一読しておくのが良いでしょう。

もくじ
、“毒人間”とは?
、掲示板使用上の注意について。
、相互リンクについて。
、キリリクについて。



1、“毒人間”とは?


どくにんげん【毒人間】
(名)

心身問わず、何らかの毒に冒されている人の総称。
悪意に支配された人間など全般はこの言葉の中に含まれる。
悪意に限らず、その他でもこの単語に含まれる“毒”は多数存在する。

(『裏日本国語辞典(廃刊)』より抜粋)




上の辞典では、毒人間という単語の意味は具体的には述べられてはいません。

なぜならば、この『毒人間』という単語の意味を深く追求していくと、

とんでもない長さの文書になってしまうからです。

つまり、大変奥深い意味を持つ言葉
なのです。


ところで、この世には『完璧な人間』という物は存在しているのでしょうか?

答えはNOです。

人間は誰しもさまざまな妄想や願望を抱いているものです。

そして、普段は意識もしていなかったような事が、

いつの間にか“毒”となって自分を支配しているのです。

勿論その“毒”も大小種類はさまざま。

別段気にする必要も無い毒もあれば、人間を重症に至らしめる毒も存在するのです。

私もおそらく“何らかの毒”には冒されているでしょう。

しかし、それが何なのかはっきりと特定する事は今の私では出来ません。

自らを冒している毒は、

もう一度自分をよく見つめ直す事によって初めて正体を見破る事が出来るのです。


私は今これを読んで下さっている人たちのほとんどが、

何らかの毒に冒されている『毒人間』であると推測します。

みなさん、もう一度自分をよく見つめ直して、

自分の中に潜む毒の正体を突き止めてみてはどうでしょうか?



当HPはこの『毒人間』という言葉(管理人による造語)をテーマとして、

広げていこうと思っております。

毒人間度チェック
↑は我がサイトの常連さん『浅鼓悠太郎(浅野仙)』さんが作ってくださいました。
さあ、さっそくあなたの毒人間度をチェックしてみましょう。



2、掲示板使用上の注意について。

掲示板の使用に関しては、取り立てて言うべきことはありません。

コンテンツの感想、雑談、相談、なんでも書き込んでくださってOKです。

初めての方も気兼ねなく書き込んでくださると光栄です。


ただ、もはや言うまでもないと思いますが、最低限のマナーは守るようにしてください。

万が一、他の閲覧者に不快を与えるような書き込みがあった場合は、

予告なしで消去することもあります。



3、相互リンクについて。

現在相互リンクは特に募集してはいませんが、かといって拒絶してもいません。

万が一希望者がおられましたら、一声かけてみるのも一興だと思います。

お話は絶対に掲示板には書き込まず、メールで連絡していただくようお願いします。

ただ、基本的に私がリンクするのは「オススメ」か「お友達」のサイトに限りますので、

ある程度の交流すら無い方、あるいは私の好みに合わないサイトでは、少し難しいと思います。


また、当HPとは主旨がかけ離れているサイトとの相互リンクは、

現在募集しておりません。


リンク希望の方は、以上のことをすべて考慮した上で、連絡してください。



4、キリリクについて。

キリ番を踏んだという方は、当サイト内に設置されている掲示板かメールにて報告してください。

以後のリクエストなどにつきましても、その方法で行います。


リクエストのジャンルには制限はありません。

描いてほしいと思うものがあれば、何でも言ってやって下さい。

ただし、あまりにも私の技術で何とかできるレベルを超過しているようなリクエストに関しては、

お断りさせて頂く事は有ります。

あと、18禁も承っていません。


キリリクが完成しましたら、その使用権はキリ番を踏んだ本人に与えられます。

自身のHPに貼り付けるなど、どうぞお好きにお使いください。

トップヘ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送